FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサードリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川景子出演「正直しんどい」

スポンサードリンク


北川景子さんは、1986年8月22日に生まれました。
CMは、NTTDoCoMoや、カネボウ化粧品、COFFRETD'ORに出演しています。
北川景子さんといえば・・・。
大人気アイドルグループの嵐の松本潤クンとの恋のウワサもありました。
ジャニーズの大人気アイドルグループのNEWSの山下智久クンとの恋のウワサもありました。
2人とも、大人気なので、ファンの人にとっては、悲しいウワサでもありますね。
応援していきたいものですね。
北川景子さんは、元モデルということもあり、キレイでスタイルがいい女性なので、恋のウワサが耐えないですね。

北川景子さんが、テレビ朝日系の番組である、堂本剛クンの番組の「正直しんどい」に出演しました。
なんと、バラエティー番組です。

モップガールのPRのための出演でしょうか?

堂本剛クンの「正直しんどい」での内容は、秋葉原のオタク、通称「A?BOY」に人気のスポットや、憧れのスポットを訪れるという内容でした。
しかし、北川景子さんは、「A?BOY」が好むようなスポットには興味がないようでした・・・。

また、番組では、堂本剛クンは、kinki kidsになってなければ、「A?BOY」系??などと話していて楽しそうにもみえました。
北川景子さんは、元モデルということもあり、さすがにキレイな人でもありますが、なんだか、天然キャラのところもあって、バラエティー番組もいけそうにも思えました。

でも、今回の堂本剛クンの番組の「正直しんどい」では、番組が始まってから、終わるまで、ずっと冷めているような感じに見えたので、プロならば、もう少し楽しそうにしてもいいじゃないかなぁ?とも思いました。

北川景子さんは、正直な人なのかなぁ?それとも、態度が悪いのかなぁ?
なんだか、ちょっと複雑ですね・・・。
でも、無事、番組が終わってよかったですね。

秋葉原が舞台ではなく、もっと北川景子さんが興味のあるようなスポットだったなら、もっと違ったのでしょうか?
堂本剛クンのファンにとっては、きっとかなりのブーイングかもしれませんね。
でも、正直な人ということで・・・。




スポンサーサイト

Tag : 北川景子 画像 ブログ cm 松本潤 水着 モップガール 山下智久

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。